FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロテイン選びに迷ったら「Phase8」を買え!


フェーズ8 (ミルクチョコレート  2.0kg)フェーズ8 (ミルクチョコレート  2.0kg)
()
MuscleTech

商品詳細を見る





筋トレに最も欠かせないサプリと言えば、プロテインですね。

プロテインが筋肉を作る薬だと思っている人がいてビックリな感じですが、

プロテイン=タンパク質 

タンパク質を英語で言ったらプロテインなだけなんですね〜。

そこんとこ、理解の上、読んでくだされ。
プロテインにも色々種類があります。 プロテイン+αの「+α」で値段が変わるという感じです。 

まず、プロテインを買う時に真っ先にみるのが、タンパク質の量。

1スクープ 20〜30g 程あるのが望ましい。

何故ならば、一回の食事で吸収できるタンパク質の量がおよそ35gだからです(体質にもよりますが)。

大抵、海外のプロテインは20〜30g平均してあります。

国産おプロテインはそこまで入っていないんですよね…。

で、次に気になるのは三大栄養のバランスです。

炭水化物と脂質ですね。見落としがちなのはコレステロールです。

このプロテインPHASE8はタンパク質26g入っているのに対し、

コレステロールはなんと5mg! トランス脂肪0! シュガー0gって凄くない!?(笑)



※下記、成分表参照

phase8.gif

更にもう一つこのプロテインが優れている点は、6種類のホエイ・カゼインプロテインがミックスされているミックスプロテインなのである!

最大8時間体内にプロテインを保持できる!

※通常のホエイプロテインは3時間程度しか体内に保持できない。そのため、ボディビルダーなどは、3時間おきにプロテインを摂取している。

個人的には今現在最も進化したプロテインだと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

GOL

Author:GOL
ようこそ、GOLの世界へ
日々聴いている音楽レビューや食いもんのレビュー
また、筋トレやダイエットの経験を綴っていきます。
イラストや漫画などの創作作品も載っけて行く予定です。
お暇な時に閲覧いただければと思います、宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。